NEW

第14回『愛知工業大学プロジェクト共同研究シンポジウム』共同研究の成果が発表されました。

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

令和3年12月1日(水)開催の第14回『愛知工業大学プロジェクト共同研究シンポジウム』におきまして
当社 商品開発室とのプロジェクト共同研究の成果が発表されました。

 

【共同研究成果内容】 ↓ こちらをクリックすると発表内容がご覧になれます。

  樹脂透明部品の外観検査手法の検討

  [研究代表者]塚田俊彦 氏(愛知工業大学 情報科学部 情報科学科)
  [共同研究者]川瀬 隆、長村伸也(当社 商品開発室)

 

当シンポジウムは 愛知工業大学が産学連携研究推進事業の一環として実施するプロジェクト共同研究の
成果報告を中心とするシンポジウムです。

 

 

2022年新卒採用『内定証書授与式』を挙行いたしました。

令和3年10月1日(金)、当社本社にて2022年新卒採用『内定証書授与式』を挙行いたしました。

代表祝辞、内定証書授与、内定者からの「決意のことば」、先輩社員からの「歓迎のことば」等を行い
ました。

新型コロナウイルス感染対策のため 残念ながらマスク着用での挙行となりました。

「計測技術トータルプランナー」を目指し これからのプロフェッショナルとしての成長を大いに期待しております。

 

『緊急事態宣言』全面解除に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

『緊急事態宣言』は2021年9月30日(木)で全面解除され 10月1日(金)から各自治体独自の対応・対策な
どに移行されます。
当社グループでは  新型コロナウイルス感染の再拡大防止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会へ
の安全確保などの観点から 引き続き 以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。
 ◇各拠点地区の社員は在宅勤務(テレワーク)を活用し 社員の分散を図る勤務体制を実施させていた
  だきます。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員が県をまたぐ不要不急の移動(県外出張など)は お断りさせていただく場合がございます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただく場合がございます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか以下の問い合わせ用メール
  アドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定されます。
  ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年10月1日(金) ~ 当面の間

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年9月9日(木)『緊急事態宣言』の期限延長に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年9月9日(木) 『緊急事態宣言』の期限延長が決定されました。

 

新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点

から 2021年8月26日付「愛知県・岐阜県・三重県『緊急事態宣言』適用に伴う当社の対応について」 にて

お伝えいたしました対応等を 2021年9月30日(木)まで 継続いたします。

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年10月8日(金)グループ全社休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら 2021年10月8日(金)をグループ全体行事開催のため 午後から終日休業と
させていただきます。

※同日の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。

※FAX、Mailにていただきましたお問い合わせにつきましては
 10月11日(月)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

愛知県・岐阜県・三重県『緊急事態宣言』適用に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年8月27日(金)から愛知県・岐阜県・三重県におきましても『緊急事態宣言』が適用されます。
新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点
から以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。
 ◇先に『緊急事態宣言』が適用されました静岡県と神奈川県を含め各地区の拠点の社員は在宅勤務
  (テレワーク)を原則とした勤務体制を取らせていただき出勤する社員数の7割削減を目標とします。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員の県をまたぐ移動(県外出張など)は禁止とさせていただきます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただきます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか
  以下の問い合わせ用メールアドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定
  されます。ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年8月27日(金)~9月12日(月)

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

愛知県『まん延防止等重点措置』期限延長 および 静岡県『緊急事態宣言』適用に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年8月20日(金)から愛知県は『まん延防止等重点措置』の期限延長となり 静岡県につきましては『
緊急事態宣言』が適用となります。
新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点
から以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。
 ◇勤務体制については 以下の通りとさせていただきます。
   <愛知県地区拠点> 在宅勤務(テレワーク)を活用し 社員の分散を図る勤務体制といたします。

   <静岡県地区拠点> 在宅勤務(テレワーク)を原則とする勤務体制を取らせていただき出勤する社
             員数の7割削減を目標といたします。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員が県をまたぐ不要不急の移動(県外出張など)は禁止とさせていただきます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただきます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか以下の問い合わせ用メール
  アドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定されます。
  ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年8月20日(日)~9月12日(日)

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

愛知県・静岡県『まん延防止等重点措置』適用に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年8月8日(日)から愛知県および静岡県は『まん延防止等重点措置』の適用区域となりました。
新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点
から以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。(但し 8月13日(金)~8月16日(月)は夏季休業期間となります。)
 ◇愛知県地区および静岡県地区の拠点の社員は在宅勤務(テレワーク)を活用し 社員の分散を図る勤務
  体制を実施させていただきます。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員が県をまたぐ不要不急の移動(県外出張など)は禁止とさせていただきます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただきます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか以下の問い合わせ用メール
  アドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定されます。
  ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年8月8日(日)~8月31日(火)

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

勝手ながら 2021年8月13日(金)~8月16日(月)の期間を夏季休業とさせていただきます。

※休業中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。

※休業中のFAX、Mailにていただきましたお問い合わせにつきましては 8月17日(火)以降に順次対応さ
 せていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

愛知県『まん延防止等重点措置』解除に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

愛知県の『まん延防止等重点措置』は2021年7月11日(日)に解除され 県独自の『厳重警戒措置』に移行
されます。つきましては 新型コロナウイルス感染の再拡大防止・お客様及び従業員の安全確保・地域社
会への安全確保などの観点から以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。
 ◇引き続き 愛知県地区拠点の社員は在宅勤務(テレワーク)を活用し 社員の分散を図る勤務体制を実施
  させていただきます。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員が県をまたぐ不要不急の移動(県外出張など)は お断りさせていただく場合がございます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただく場合がございます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか以下の問い合わせ用メール
  アドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定されます。
  ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年7月12日(月) ~ 8月11日(水)

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。