SANKO Test Lab【受託試験予約サイト】開設のご案内

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

 4月1日(木)から『受託試験サイト』を新規開設いたしました。

SANKO Test Lab 設置や本社営業部 4階 Technical Center 設置の試験装置の試験予約がサイトから
可能となります。

たくさんの皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

なお 予約申し込みする際には 「受託試験サイト」からの会員登録が必要となります。

 

↓↓↓↓↓ 「受託試験サイト」は下のバナーをクリック

【お問い合わせ】
  SANKO Test Lab 豊田オフィス 担当:亀谷(かめや)
         〒471-0845 愛知県豊田市田中町3-63-17
         📞:0565-28-6363    ✉:testlab@sanko-web.co.jp

2021年新卒採用『入社式』を挙行いたしました。

令和3年4月1日(木)、当社本社にて2021年新卒採用『入社式』を挙行いたしました。

代表祝辞、採用辞令・社章交付、「誓いのことば」、先輩社員からのメッセージ等を行いました。

新型コロナウイルス感染対策のため マスク着用での挙行となりました。

「計測技術トータルプランナー」を目指し これからのプロフェッショナルとしての成長を大いに期待しております。

『緊急事態宣言』の期限延長に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年2月1日(月)『緊急事態宣言』の期限延長が発表されました。

新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点

から 2021年1月13日付「愛知県・岐阜県『緊急事態宣言』発出に伴う当社の対応について」 にてお伝え

いたしました対応等を 2021年3月7日(日)まで 継続いたします。

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

愛知県・岐阜県『緊急事態宣言』発出に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年1月13日(水) 愛知県と岐阜県におきましても『緊急事態宣言』が発出されました。
新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点
から以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。
 ◇社員は在宅勤務(テレワーク)を原則とした勤務体制を取らせていただき
  出勤する社員数の7割削減を目標といたします。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員の県をまたぐ移動(県外出張など)は禁止とさせていただきます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただきます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか
  以下の問い合わせ用メールアドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定
  されます。ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年1月14日(木)~2月7日(日)

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【新サービス】密回避・換気アラートサービス『cooTH』新聞掲載のお知らせ(No.2)

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

 当社が12月から取扱いを開始いたしました
【新サービス】密回避・換気アラートサービス『cooTH』につきまして
12月30日(水)付けの「中部経済新聞」に掲載されました。

ぜひ ご覧ください。※下の掲載記事をクリックすると拡大します。

【謹賀新年】あけましておめでとうございます。

旧年中は ひとかたならぬお引き立てを賜り 誠にありがとうございました。

本年も 「計測技術で日本を元気にすること」を想いに 社員一丸となり 全力を尽くして参りますので
引き続きご支援・お引き立てを賜りますよう お願い申し上げます。

皆さまのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

本社営業部 12月28日(月)から一部業務再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

12月23日(水)に弊社本社営業部勤務社員1名の新型コロナウイルス感染が判明後、12月24日(木)~12月25日(金)の2日間、本社営業部の業務を中止しておりました。

本社営業部ビル全館の消毒作業を実施し、保健所の指導および確認の下、12月28日(月)から本社営業部の一部業務を再開いたします。

お取引先皆さまには大変ご不便をおかけいたします。心よりお詫び申し上げます。

 

当社では感染予防対策をさらに強化・徹底し業務を行って参ります。

引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

弊社社員の新型コロナウイルス感染発生について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

本日、弊社本社営業部勤務の社員1名が新型コロナウイルス感染していることが判明いたしました。

概要および対応につきましては、こちらをご覧ください。

お取引先皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

【御礼】第3回 「無料Webセミナー」ご視聴ありがとうございました。

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2020年12月22日(火) 14時から 第3回 「無料Webセミナー」開催いたしました。
30名を超える皆さまにご視聴いただき 誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

”高精度CAE解析を実現するための材料評価事例・技術紹介”と題して
熱可塑性CFRPの引張挙動実試験と数値解析シミュレーション比較やモアレ計測システム
による評価事例を紹介いたしました。

 

今後もあらゆるテーマで 「Webセミナー」を開催して参ります。
引き続き たくさんの皆さまのご視聴をお願い申し上げます。 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら 2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)の期間を年末年始休業とさせていただきます。

※同休業中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。

※FAX、Mailにていただきましたお問い合わせにつきましては
 2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。